スケジュールカレンダー

フラワーフェスティバルへの出展終わりました!

5/3(火)-5/5(木)に参加した、フラワーフェスティバルのフリーマーケット、無事に終了しました。

3日間天気に恵まれました。
HimalayanYukiはフリーマーケットにて出展。ネパールの女性や職人さんが作ったハンドメイド品を出品しました。

HimalayanYukiのブースはこんな感じでした。


小学生の子供たちに人気だったブレスレット、チュラ。みんな大切なおこづかいの範囲で考えて買ってくれました。
日差しがきつい日もあって、ネパールの女性たちが手編みした自然素材の帽子は人気でした。職人さんが作ったボタンやネクレストップは相変わらず手作りする人たちの心をつかんでました。

3日目はシンギングボールの体験会を実施!
ネパールの子供たちの教育支援のため募金してくれた人にアンティークのシンギングボールを体験してもらいました。
やった人にしかわからない、シンギングボールの世界と魅力。人をひきつけてやみません。


生徒さんやお久しぶりのお客さん、いろんな方たちが足を止めてくださって、充実した3日間でした。
「去年買ったのよ~気に入ってる」や「紅茶がとてもおいしかったのでこの1年ずっと探してた!」と声をかけてくれて私たちにはいろんなお客様に出会う大切な機会です。
ボランティアで交代でお手伝いしてくれた方たちにも大感謝です。みなさんのおかげで毎日楽しく元気にできました。

いろんな方たちのサポートを受けて、今年も無事フリーマーケットへの参加が終わりました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント