スケジュールカレンダー

ハーブソルトの会、終了しました

新年明けて初めてのハーブソルトの会、日曜日に開催しました。
ヒマラヤ岩塩を使った特別なオリジナルハーブソルト。
昨年から心待ちにしてくださった方々が、一生懸命ごりごりとすってくれました。

すりたてのハーブからはとっても良い香りがただよい、お部屋の中がハーブの香りに包まれました。
今回は参加者が多くて大量です。結構大変だったと思うのですが、みなさん忍耐強くがんばりました。

ハーブソルトができあがり、今度はハーブソルトを使用したお料理の実践です。

全部、あっという間にできてしまうお料理ばかり。なのにとっても本格的な味がするのは、ハーブソルトのおかげです。
食材も選ばず、結構いろいろ使えて健康的なハーブソルト。とっても好評だったので開催してよかったなと感じました。
また、ネパール行きが近づいてきて、みなさんの温かい言葉や心遣い、本当に感謝しています。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。
次回はリピーターの方向けに作るだけのプログラムも考えていきたいと思います。

コメントを投稿

0 コメント