スケジュールカレンダー

チャクラのお話 6


日曜日はみなさん楽しみにされていた、チャクラのお話6を夜開催しました。
とっても深いお話なので、2回目の参加の方もいらっしゃいました。

みなさんとても真剣に聞かれていました。
満席でぎゅうぎゅうでしたが、みなさんの真剣さが伝わってきましたよ。

人それぞれが今まで認識したことをふりかえって違う角度から認識してみるのがチャクラの話です。
チャクラの話の観点から見ることで自分のこと、周りのことをよく理解できるようになります。

みなさんそれぞれの段階で自分を立ち止まって考えることができるのでチャクラの話を聞くことはとても大切。話を聞かれたみなさんの心にいろんな波をおこしたのではないかと思います。

残すところチャクラの話もあと1回です。あと1回は、4月以降に行います。
1から話を聞きたいという方もいらっしゃるので、4月以降に予定してます。

また新しい形で、人の意識や認識について考える場にしていきたいなと思っていますので4月以降もよろしくお願いいたします。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント