HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2010-02-15

長いこと待って・・・

先週ネパールに大雨が降りました。これ、なんと5ヶ月ぶりの雨だったそうです!
工事などでほこりにまみれた空気もこの雨できれいになりまして・・・
その次の日とても寒かったのですが、おかげで見れました!
ヒマラヤ!


ヒマラヤには神様が住むと言われていますが、この姿を見ると納得ですね!
晴れたらカトマンズからもヒマラヤが見えるんです!

広島ブログ

4 件のコメント:

Hさん さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
HimalayanYuki さんのコメント...

Hさん
コメントありがとうございました!ぜんぜん気にされなくても大丈夫ですよ~。
すごくきれいでしょう!
実はもっときれいな写真もあるのですよ。少しずつアップしていきたいのでまた見てくださいね!

匿名 さんのコメント...

お~~~~
美しい景色ですね~~
なんとなく今までの感じだと、霧や何やらで、すっきりしないイメージでしたが、さすがに雨上がりだと空気が綺麗になって、山もすっきり見えるんですね♪
気分もいつも以上にすっきり!!
中ちゃん

HimalayanYuki さんのコメント...

そうなんですよ!
いつもは曇って霧がかかっているのです。雨が降ってから3日間は見えてました!
今度はビフォーアフターの写真を載せようかな・・・。お楽しみに!