HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年1月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2010-02-13

ネパールのお休み

ネパールは土曜日がお休み。1週間のうち、土曜日だけがお休みなんです。日曜日は学校もあるし、仕事もあるのですね。

今日はみんなのんびりモード。
子供たちもみんな外で元気に遊んでいます!

こういうとき、電気がないと外で元気に遊ぶのでいいなあと思うのです。

広島ブログ

2 件のコメント:

tada さんのコメント...

ネパールも寒そうですね~。風邪良くなりましたか?
ネパールの子供たちは寒さは関係なく元気ですね。そして捕まっているワンちゃんは野良ちゃんですよね?
最近首輪付けてない犬は滅多に見かけなくなりましたし、犬と散歩していると子供に「触ってもいいですか?」と丁寧に言われて・・・。なんだかのんびりしてて良いですね(^_-)-☆ 私もネパール行きたい・・。

HimalayanYuki さんのコメント...

tadaさん コメントありがとうございます! 風邪はぼちぼちとよくなりました。
子供たちは元気一杯!
実はこのつかまっているワンちゃんの写真を撮りに行ったら子供たちに囲まれ、自分の写真を撮れとせがまれて撮った写真です(笑)
ネパールには実に20万頭の野良犬がいるのですよ。みんな自然のまま暮らしていて、見ると本当に安心してしまいます。
犬好きにはたまらない国ですよ。ぜひ!いつかきて見てください!