スケジュールカレンダー

地味な募金箱

HimalayanYukiではこの半年間、ヨゲソール・カルキメモリアル基金に募金をするため、募金箱を作って募金を募りました。
ヨゲソール・カルキメモリアル基金は女性、子供などを支援する団体です。詳しくはこちら!

教室の玄関においている募金箱。先日お越しいただいた生徒さんが
『あら!?こんなところに募金箱が!?』
と言いながら募金してくださいました。

この募金箱、地味な色合いでなかなか気づく人は少ないです。来年はもっと大きくて目立つ色の募金箱にしようと思います(笑)

短い期間でブログやイベントで募金について知った方たちから募金をいただきました。本当に大感謝です。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。今回ネパールを訪れる際、責任持ってきちんとおさめてまいりますので。

地味な募金箱は引き続き教室においております。
ヨゲソールカルキメモリアル基金の活動にご賛同いただいた方、ぜひ募金への協力お願いいたします。

広島ブログ

コメントを投稿

2 コメント

ビーネンバウム さんのコメント…
今日はありがとうございました^^
おっ!!これっいいですね^^
私も募金箱作ってみようかな^^
今年は本当にたいへんお世話になりました。
来年からもどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
HimalayanYuki さんの投稿…
ビーネンバウムさん
コメントありがとうございました。こちらこそ昨日はありがとうございます。
募金箱、ビーネンバウムさんのカラーをだしたユニークなのがいいかもしれないですね!
来年はHimalayanYukiも募金箱を刷新いたします。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。