HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2009-12-26

地味な募金箱

HimalayanYukiではこの半年間、ヨゲソール・カルキメモリアル基金に募金をするため、募金箱を作って募金を募りました。
ヨゲソール・カルキメモリアル基金は女性、子供などを支援する団体です。詳しくはこちら!

教室の玄関においている募金箱。先日お越しいただいた生徒さんが
『あら!?こんなところに募金箱が!?』
と言いながら募金してくださいました。

この募金箱、地味な色合いでなかなか気づく人は少ないです。来年はもっと大きくて目立つ色の募金箱にしようと思います(笑)

短い期間でブログやイベントで募金について知った方たちから募金をいただきました。本当に大感謝です。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。今回ネパールを訪れる際、責任持ってきちんとおさめてまいりますので。

地味な募金箱は引き続き教室においております。
ヨゲソールカルキメモリアル基金の活動にご賛同いただいた方、ぜひ募金への協力お願いいたします。

広島ブログ

2 件のコメント:

ビーネンバウム さんのコメント...

今日はありがとうございました^^
おっ!!これっいいですね^^
私も募金箱作ってみようかな^^
今年は本当にたいへんお世話になりました。
来年からもどうぞよろしくお願い致しますm(_)m

HimalayanYuki さんのコメント...

ビーネンバウムさん
コメントありがとうございました。こちらこそ昨日はありがとうございます。
募金箱、ビーネンバウムさんのカラーをだしたユニークなのがいいかもしれないですね!
来年はHimalayanYukiも募金箱を刷新いたします。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。