HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年1月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2009-11-21

キセキ★

たわわに実った木の実を食べに、最近毎日いろんな鳥たちが事務所の庭を訪れてくれるようになりました。庭といっても小さいですし、ここは市内だからあまりこないかなと思っていたけど食べ物のある場所というのは敏感にわかるみたい。さすがです。

毎日通ってくれているのは、ジョウビタキさん。

ジョウビタキさんはおなかと尻尾がオレンジ色の超かわゆい鳥です。
しかしこのジョウビタキ。写真におさめようとしてもなかなか難しく、日々失敗ばかり。先日教室中にキセキが起こってこんなにうまく取れたので、披露します(笑)


黒目が愛らしくてとてもかわいい!
生徒さんたちに『南国みたい!この写真』と言われました。(確かに・・・)

植物があるおかげで市内にいても鳥や虫の観察ができるのでお庭に大感謝です。

鳥の写真すごい!と思う方、そうでない方もワンクリックお願いします~
広島ブログ

0 件のコメント: