スケジュールカレンダー

Kimaさんのセレクトインド雑貨とHimalayanYukiネパール展 in littlewomen

呉の雑貨店 littelwomenさんで6/13(土)から始まっていたイベント、「Kimaさんのインド雑貨とHimalayanYukiネパール展:ヒト・コト・モノ」。


今日はHimalayanYukiもlittelwomenさんでネパール商品の紹介と紅茶の試飲をさせていただきました。ネパール紅茶:イラム紅茶とチャイの2種類を今日も暑かったのでアイスで持っていかさせていただきました。

午前中にいらっしゃったお客様と話が盛り上がり、なんだか講習会のようになってしましました。みなさんお時間大丈夫だったかしら・・・(汗)
いろんなお話ができて、私たちも充実していました。今日の話から何かみなさん感じていただけたら、とてもうれしいです。

午後からはいろんなヒトがいれかわりたちかわり・・・。
Kimaさんのユニーク柄バッグは人気でしたよ。

ネパールのネクレスは特別価格で提供させていただいています~詳しくはlittelwomenさんのブログをチェック!

ネパール紅茶は苦味がなく、後味がすっきりのやさしい紅茶です。
寝る前にも飲める「Bed Time Tea」と位置づけられています。
ポリフェノールたっぷり!カフェインは少ない、イラム紅茶は夏におすすめです。アイスにもホットにも。
ハーブティーにしても。

今日来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。みなさんとまたお話が楽しめることを祈りつつ今日の出会いに感謝です。

ネパール展は6/17(水)までです。
17日もlittelwomenさんへ伺います。紅茶好きの方はぜひ足をお運びください!もちろん、ネパール・インドに興味ある方も。

いろんな紅茶の味が楽しめること、企画中です!詳しくは17日、来たヒトだけが楽しめます(笑)
17日はcoyukiさんのパンもくるみたいです。楽しみです。

ぜひlittlewomenさんに足をお運びください!

コメントを投稿

0 コメント