HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2009-06-22

6/21: アーユルヴェーダの会 in deuxblanc

呉の素敵なアトリエdeuxblancさんでアーユルヴェーダの会IIを開催いたしました。deuxblancさんのアトリエはいつも落ち着きます。




アーユルヴェーダの会は午前・午後と2回にわけて行いました。前回も参加してくださった方、また会う事ができとても嬉しかったです。初めての方もどきどきしてこられた方もいらっしゃいましたが、お話ができてよかったです。来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 
今回はドーシャ特定、そしてこれからの暑い季節に向けて、夏を乗り切るためのアーユルヴェーダを紹介させていただきました。みなさん真剣にメモをとっていました。

アーユルヴェーダは自分のドーシャを特定することがまず第1。そして自分の生活に取り入れてこそ、アーユルヴェーダを実践しているといえます。ぜひ実践してみてください!


最後サンチョというブレンドハーブを紹介させていただきました。ちょうどduexblancさんが鼻の調子が悪かったので、実践していただいたら、話題騒然(笑)
蒸気吸引なので、化粧がとれるからみなさんどうだろう・・・と思っていましたが、結局ほとんどの方が試していただきました。なんか楽しい~
好奇心が強くて新しいものに柔軟に受け入れる、女性のパワーをまた見たような気がします。
帰りはみなさん、肌つるつるですっきりされて帰路へ。

参加してくださったみなさん、そして素敵な場所を提供してくださったdeuxblancさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: