スケジュールカレンダー

6/21: アーユルヴェーダの会 in deuxblanc

呉の素敵なアトリエdeuxblancさんでアーユルヴェーダの会IIを開催いたしました。deuxblancさんのアトリエはいつも落ち着きます。




アーユルヴェーダの会は午前・午後と2回にわけて行いました。前回も参加してくださった方、また会う事ができとても嬉しかったです。初めての方もどきどきしてこられた方もいらっしゃいましたが、お話ができてよかったです。来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 
今回はドーシャ特定、そしてこれからの暑い季節に向けて、夏を乗り切るためのアーユルヴェーダを紹介させていただきました。みなさん真剣にメモをとっていました。

アーユルヴェーダは自分のドーシャを特定することがまず第1。そして自分の生活に取り入れてこそ、アーユルヴェーダを実践しているといえます。ぜひ実践してみてください!


最後サンチョというブレンドハーブを紹介させていただきました。ちょうどduexblancさんが鼻の調子が悪かったので、実践していただいたら、話題騒然(笑)
蒸気吸引なので、化粧がとれるからみなさんどうだろう・・・と思っていましたが、結局ほとんどの方が試していただきました。なんか楽しい~
好奇心が強くて新しいものに柔軟に受け入れる、女性のパワーをまた見たような気がします。
帰りはみなさん、肌つるつるですっきりされて帰路へ。

参加してくださったみなさん、そして素敵な場所を提供してくださったdeuxblancさん、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント