スケジュールカレンダー

3月ですがまだまだ寒いですね・・・

春はそこまで!なんでしょうけど、毎日寒いですね。
おとといは私の故郷(広島の田舎)では大粒の雪が降ったみたいです。

今日は寒い朝にさささっと飲める簡単豆乳ドリンクを御紹介。



シナモン豆乳です。
作り方は本当に簡単。

1.カップに豆乳を注ぐ
2.はちみつをお好みの量入れる
3.シナモンをお好みの量入れる
4.電子レンジで温める

これだけ!です。
豆乳とネパールのシナモンの相性はばつぐん!
ううーん、シナモンの香りとはちみつのほんのりした甘さがたまらなく、最近はまっているドリンクです。
簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね。


ネパールのシナモンもよろしくお願いします。
広島駅前福屋の『クロワッサンの店』さんにて取扱い中です。
有機栽培なので、安心して飲んでいただけますよ

コメントを投稿

0 コメント