スケジュールカレンダー

おいしいデザート

今日はやっとこさ時間を見つけて先日littlewomenさんのお客様からいただいたレシピでおいしいデザートに挑戦してみました。



前回のチヤ講習に来ていただいた方が私たちのために手書きレシピをくださったのです。
ここしばらく仕事でどたばたとしていたのが少し落ち着いたので今日はレシピを見ながら作ってみました。しょうがと牛乳のデザートなのですが、本当、おいしかったです。
初めてでも簡単にうまくできました(本当か!?)

温かい人の心遣いって本当に嬉しいものです。ネパールに行っていたので受け取るのがずいぶん遅れてしまいましたが年をまたいで受け取った優しいレシピ。じんわり嬉しさもこみあげてきます。
事務所で作ってネパールのオーガニックティーと一緒にHimalayanYukiチームでおいしくいただきました。

ありがとうございました~Kさん、littlewomenさん!!

明日もlittlewomenさんのところでチヤの講習があります~
がんばっておいしいチヤをみなさんに届けてきます!

コメントを投稿

0 コメント