スケジュールカレンダー

手作りクッキングフェアin九州に出展!!

広島から近く、アクセスも便利な福岡マリンメッセで手作りクッキングフェアin九州に参加しました。
HimalayanYukiは、紅茶、スパイス、カレー、そして手作り用品(ボタン、糸)での出展です。

色とりどり・・・HimalayanYukiのブース

ネパール=紅茶になかなか結びつく人は少ないです。
『ネパールの紅茶』と聞くとぴんとこないけど一度は飲んでみたい!という気分になるようで、たくさんの方に試飲いただきました。

手作りフェアin九州は九州方面からも参加者が来るそうで、人の流れが絶えません。
ヒマラヤの最紅茶・イラム紅茶とシナモン&ブラックペッパーのチヤはとても人気でした。
初めてこんなおいしい紅茶飲んだ~と感動してくれるお客様も。

御家庭でお気軽に作れるおいしいチヤ。
HimalayanYukiの茶葉は特別においしいのを選んでいますので、御家庭でも簡単に特別おいしいチヤが作れると評判です。

ヒマラヤ最紅茶とイラム紅茶はリーフティー好きの方たちにとても人気でした。
ネパールの紅茶は渋みがなく、口に残る甘い味が特徴です。


紅茶好きの方や、ネパール好き(または行ったことのある)方たち、手作り好きな方たちとの話にも花が咲き楽しい時間をすごすことができました。

ボタンも新作がでています。
きのこのボタンや桃の種のボタンはとても人気でした。


参加してくださった皆様、ありがとうございます!

コメントを投稿

0 コメント