スケジュールカレンダー

今年最後のGREENキッチン終了しました♪

今年最後のGREENキッチンはおもてなし料理を作ろう~ということで、これから来るイベントのときに簡単ででも華やかに見えるお料理を紹介しました。



スパイスロールチキンは、まく時なんだかとっても賑やかでした。
初めての巻き巻き。こつを掴むまでは練習がいるタイプのお料理ですね。

でもできたてはとってもジューシーでお肉やわらか、ハーブの香りもしてとってもおいしいんです。


個人的に寒くなると食べたくなるあんかけも好評でした。

冬になるといろんなお野菜を使って作りたくなる一品です。

今年最後のGREENキッチンも楽しく終わることができました~

来年もみなさんの健康に役立つお料理を紹介していけたらと思います。

参加してくださった皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント