スケジュールカレンダー

モモDay終わりました~

お久しぶりのモモDAY。

モモは果物の桃じゃなくて、ネパールの蒸し餃子をひたすら作って食べる会です!

今回はチキンモモとトマトソースの組み合わせにて。

みなさんの手から生まれたモモたち・・・それぞれ大きさも違ってそれぞれ味があります。

みなさん徐々に上手になり、並ぶ本格的なモモ。これを蒸し器で蒸します~

蒸したてをいただきましたよ~

自家製ソース たっぷりつけて召し上がれ~


モモ、おうちで作るとおいしいんですよね~

作る愉しみ、そしてみんなで食べる喜びがあります。

モモDAYは不定期に開催しています。興味ある方はぜひまたスケジュールチェックしてみてください。

自分で作るモモは絶品ですよ~


コメントを投稿

0 コメント