スケジュールカレンダー

ワークショップ:モチベーション [広島、ワークショップ]

ヒマラヤンユキでは月ごとにテーマを変えてワークショップを行っています。

今月のテーマは「モチベーション」。

モチベーションはとても奥深いテーマであり、企業でも社員のモチベーションを高めようとさまざまなアプローチを行っています。

ないと困るモチベーション。

私たちも日々暮らしていく中で前に進んでいないような気持ちになりませんか?
それは仕事でもあり、生活の中でもあります。
なんか「やる気が起きない~」とだらだらしてしまうこと。


このワークショップではモチベーションについて
何故モチベーションがないように感じるのか、なんのためにモチベーションがいるのか、モチベーションを維持するために何が必要なのかを学ぶことができます。

なんで取り組んだことが最後まで貫けないのか。
ワークショップの形で学ぶことで自分を外側から見つめる大切な機会になりますよ。


グループワークショップなので、他の方の経験や取り組みを聞ける貴重な機会でもあります。

また最新のモチベーションについての情報も織り交ぜた内容になっていますので、ぜひたくさんの方に受講していただきたいと思います。



最後の会は日曜日にあります!

詳細のスケジュールはこちらから

コメントを投稿

0 コメント