HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
10月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2016-08-10

ワークショップ: 股関節のためのヨガ

今月のワークショップは「股関節のためのヨガ」。


股関節はみなさんあまり意識していないけれど、本当に大切な体の部分です。

股関節が固いことで、腰痛や足の痛み、体のさまざまな部分へ影響がでます。

股関節をやわらかくすることで、ヨガのポーズ、自分ができていないものもできるようになり、幅が広がります。


先日は初回の股関節のヨガでした。

いつもヨガをしている人でも、やっぱり使っていない部分はあるわけです。

使わなければ人の体はかたくなり、結局同じポーズしかしなくなります。

で体はどんどんとかたよっていくわけです。

股関節のためのヨガはみなさんのそのかたよりにストップをかけて、柔軟でしなやかな体つくりを支援するためのヨガです。


自分の体のために、ぜひ時間を作ってお越しください!

とってもお勧めです。

平日夜のクラス、土曜日のクラスはまだ空きがありますよ。



0 件のコメント: