スケジュールカレンダー

蛇舞珈村まつり、終わりました~

蛇舞珈亭で昨日、蛇舞珈村まつりが行われました!

おなじみの仲間がお店に集まって、蛇舞珈亭はおまつりに1日はや代わり。








HimalayanYukiのブースはこんな感じ。

雰囲気の良い蛇舞珈亭さんの店内にさまざまなお店がでて、お客様も1日だけのイベントを楽しまれていたみたいです。


たまたまそこを通りかかった方、お目当ての商品をゲットするため、朝から来られた方、久しぶりにお会いした方たちもいて、1日にぎやかであっという間の時間でした。

ネパールの女性たちが手織り、手編みした商品は人気でした。
その肌さわりと心地よさがみなさん喜ばれてました。



次回は秋ですね~
またみなさんにお目にかかれることを楽しみにしております。

足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント