スケジュールカレンダー

キッチンで大活躍!フェルトティーコージ

おいしい紅茶を楽しみたいならぜひ1個は持っておきたい、ティーコージ。

ネパール女性たちが手作りした、ハンドメイドのフェルトティーコージが登場しました。


厚さ5-7mmのフェルトシートの2枚重ねなのでかなり保温力があります。
しっかりと温度をキープしてくれるので、おいしい紅茶が作れます。

何よりフェルトはほっこりする質感があるので、ほっこりするティータイムを演出してくれますよ。

色も明るいので、キッチンにあると明るくなります。

フェルトティーコージは
500ml ~ 1リットルまでのティーポット対応
フェルトシートが厚みがありますので、小さめポットにも使えます!

ティーポットだけでなく、急須にも使えます。

こうやって紅茶のポットにかぶせてくださいね!



色はブルーと赤の2色です。
サイズは1個のみ(500ml-1リットルまでのティーポット対応です)


価格 ¥6800→¥4200

コメントを投稿

0 コメント