スケジュールカレンダー

燃料不足の影響はここにも・・・

1年前には始まっていた、道路建設。

4月の地震で建設を担当していた中国の人たちは帰国してしまい、その後9月以降はこの燃料不足のため、道路工事は中断したままになっています。

1年後にはできるはずだった道路。



こうやってむき出しになってる状態なので、砂埃はすごいしだんだん劣化していくしで、ネパールの発展にはかなりマイナスになっています。

どこに行ってもむき出しのままの道路。





今日はこうやって帰る人たちを見ました。

両手で自分の体を支えてバスに乗る人。
信号のたびに降りては「ふ~」っと休憩。

バスは相変わらずぎゅうぎゅうです。





コメントを投稿

0 コメント