スケジュールカレンダー

ピアスをイヤリングに変えれます

このたび、ネパールの女性たちの手作り、手漉き紙で作ったピアスが入荷しています。
これぜーんぶ紙のピアス。紙とはいっても華奢ではなく、幾重にも重ねて耐久性強く作ってあります。

このピアス、紙だけに軽くて、しかし高級感と存在感があってかなり素敵です。

全部1点ものなので選ぶのには悩みますが、デザイン的にはすべて素敵なんです。

ピアスホールがない方のために、イヤリングにも変えれます。

こちらはオーダーで、イヤリングにおなおししたもの。

紙といわれなければ、革!?という重厚感。そして高級感。


こちらは職人さんの手作り、真鍮のピアス。こちらもイヤリングにおなおし。

イヤリングへのお直し代金は150円です。

ピアスホールがないんだけど・・・という方はぜひ、イヤリングとしてお使いください。


コメントを投稿

0 コメント