スケジュールカレンダー

癒しのリトリート

6月は梅雨に入ってしまうので、早めにリトリートへ。

心配していたお天気もばっちり。暑さを心配していましたが、登るときもそこまで暑くなく、頂上ですごしたときはちょっと肌寒いくらい。


お弁当を食べて休憩したら瞑想タイム。

 瞑想が終わるころには、日が差してきてあったかくなりました。



頂上付近のお寺には、睡蓮の花。行きは咲いてませんでしたが、太陽の光で帰りは咲いてました。

なんとも美しいお姿。

リトリート日和の1日でした。

下山して途中で紅茶とデザートを楽しみながら、トークを聞きました。

その後はリラックスモードで、おしゃべりも楽しみつつ、帰路へ。

次の日は大雨だったから、大雨の前のとってもよいタイミングでのリトリート開催となりました。

来月は滝のそばで瞑想・・・。
都会の喧騒を離れて涼しいところで楽しみましょう!

参加してくださった皆様ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント