HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
5, 6月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
6月24日(土) 15:00-16:30 国際ヨガの日 イベント 「瞑想」クラスを開催いたします。
詳細はこちらから



表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2015-06-10

癒しのリトリート

6月は梅雨に入ってしまうので、早めにリトリートへ。

心配していたお天気もばっちり。暑さを心配していましたが、登るときもそこまで暑くなく、頂上ですごしたときはちょっと肌寒いくらい。


お弁当を食べて休憩したら瞑想タイム。

 瞑想が終わるころには、日が差してきてあったかくなりました。



頂上付近のお寺には、睡蓮の花。行きは咲いてませんでしたが、太陽の光で帰りは咲いてました。

なんとも美しいお姿。

リトリート日和の1日でした。

下山して途中で紅茶とデザートを楽しみながら、トークを聞きました。

その後はリラックスモードで、おしゃべりも楽しみつつ、帰路へ。

次の日は大雨だったから、大雨の前のとってもよいタイミングでのリトリート開催となりました。

来月は滝のそばで瞑想・・・。
都会の喧騒を離れて涼しいところで楽しみましょう!

参加してくださった皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: