スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア 開催します!

毎年夏と冬に開催するHimalayanYukiフェア、今年もやります。

ほしかった商品 あれやこれやが安くなります。

狙ってる商品はこの機会にゲットしてくださいね!

soukさんの焼き菓子も登場します。
それをセットにしたネパール地震への支援グッズも販売する予定です。

今年は春地震前に入荷していた新しいシンギングボールもあります。
実は、このシンギングボールを作っている工場も地震の被害を受けて全壊しました。
シンギングボール、今回特別良いものも入っています。
ネパールの商品を買うことで、地震への支援にもつながりますし、職を失った方たちの新しい雇用機会を生むことにもつながります。


皆様の協力をぜひお願いします。

HimalayanYuki Tea Room Dayには地震前に入荷していた非常に珍しい紅茶もお目見えします。
ぜひ足を運んでネパールの商品をお手にとってみてください。



ショップとしてオープンするのは6月19日、26日、28日の3日間です。
教室に来られている生徒さんたちは6月13日~28日までの期間商品を見ていただけますので。

その他、上記の以外に来たいという方は電話またはメールで確認のうえお越しください。

イベントや打ち合わせで不在のこともありますので。

フェアでみなさんとお会いするのもまた楽しみにしております。


コメントを投稿

0 コメント