スケジュールカレンダー

呼吸法ワークショップ 終了しました

毎月ヒマラヤンユキでは健康や美容をテーマにしたワークショップを開催しています。

今月はリラクゼーションのための呼吸法でした。

そもそも誤解の多いリラクゼーションの世界。
リラクゼーションの状態に自分でできるとしたら、すごいことだと思いませんか?

集中して仕事したり、緊張状態が続いたりするとだんだん体が硬くなり、リラックスした状態とはほど遠い状態。

そのことが原因で、夜眠れなくなったり、自分の持っている力が発揮できなかったりします。

このリラクゼーションのための呼吸法を実践することで、あっという間にリラクゼーションの状態を保つことができます。

ということで、お仕事をされている方たちは本当に喜んでました。

仕事の合間にこれをしたらかなり効率的に仕事が進むんだ!と喜んで帰って行かれました。

来月は椅子に座ってできるヨガ。

こちらもお仕事を効率的に進めること、健康を保つことに一役かってくれますよ。
参加してくださった皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント