HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2014-04-25

春から秋に大活躍!の高級パシュミナカーディガン

これからだんだんと暑くなってきますが、建物の中に入ると冷房で寒い季節でもあります。

そんなときにお勧めなのが、パシュミナカーディガン。

こちらはパシュミナとシルクで作られています。
そのため光沢があり、高級感があり、軽くてはおりやすいです。

パシュミナとシルクの混合ですので形崩れの心配もありません。

サイズはワンサイズのみ、フリーサイズです。

赤とはいっても非常に高級感のある大人の赤です。    
水牛の角のボタンです。このボタンがさらに高級感をアップさせてくれています。
マスタード色 こちらも高級感のある大人の色です。

シャツの上に羽織っても。

こちらもネパール手作りのボタン。水牛の骨です。
 42000円→28900円

どちらも1点ものです。

気になる方はお気軽に羽織ってみてください。
教室に展示しています。


0 件のコメント: