スケジュールカレンダー

おさんぽマーケットに参加しました!

先週の土曜日は初めてのおさんぽマーケットでした。
ヒマラヤンユキは蛇舞珈亭さんの前のテラスで、3。glassさんと画家の坂谷さんと一緒のゾーン。
 
 


古江駅から歩いてくると、店舗の前にさらにお店を構えて、いつもと少し違う雰囲気の古江の街。
パンや、シルバーアクセサリなどいろんなお店がでてました。

土曜日だからか、朝は少しのんびりモードでした。
午後から少しずつ客足が増えてきて、なんだかんだいってあっという間の1日。

蛇舞珈村まつりとも少し違う雰囲気で、足を止めてくださったお客様に
「毎月してくれたらいいのに~」と嬉しいお言葉を何度かいただきました。

次回は4月。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

足を止めてくださったお客様ありがとうございました。



コメントを投稿

0 コメント