スケジュールカレンダー

2014年のカレンダー入荷してます。

ネパール出張に旅立たれたカルキさんは無事にネパールに到着しました。
この間はネパールのホットな情報も紹介できたらな~と思っています。
なのでブログは要チェックですよ~

2014年のカレンダーが入荷しました。
ネパールの手漉き紙、ロクタペーパーを使用した、非常に味わいのあるカレンダーたち。

ロクタペーパーは世界一強い紙と呼ばれています。
そのロクタペーパーにユニークなデザインを施した、これまたユニークなカレンダーたち。

口では説明できない、ユニークなデザイン。いろいろあります。
ぜひお手にとってごらんください!¥1500→¥1050

今年新しく入荷した縦ながーいタイプ。KHUSHとは、「喜び」という意味です。
喜びあふれる2014年になりますようにという願いのこもったカレンダー。

ミティラアートをモチーフとして、ネパールの南部タライ地方の民族の方たちがアレンジした、かなりのゆるキャラ。
お部屋にかざると癒されること、間違いなしです。¥2100→¥1500

数はあまりないので、気になる方は早めにチェック、お願いします。
カルキさん出張期間も教室はオープンしておりますので、何か必要なものがあるときはお買い物にも来て頂けます。

外出することも多いため、時間を確認してからお越しください!お待ちしてマース。

コメントを投稿

0 コメント