HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年1月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2013-06-12

グループレッスン:モモデー

昨日はリクエストを受けて、希望の日時で開催するグループレッスン。

メニューはネパールで大人気のモモ!

モモとは蒸し餃子のことです。決して果物のモモではありません。

通常モモデーは土曜日の午後あたりに行うことが多く、平日昼間にはなかなか開催することがありませんでした。

今回は希望日に、ヒマラヤンユキ初・平日 昼間のモモデーを開催しました。

満席7名だったのですが、みなさん手際よく手を動かし、次々と大量のモモが作られていきます。
おしゃべりにも花が咲いてました。


おそらく全部で70-80個できたと思います。

みなさんサラダと一緒にモモを思う存分堪能していただきました。

作りたてのモモは最高!
モモは皮、ソース、具からすべて手作りです。このソースが大好評。

みなさんに初めて食べたモモが、おいしいと言っていただけた感無量です。

おしゃべりにも花が咲き、最初から最後までにぎやかで楽しい時間でした。

念願のモモがやっと食べれて嬉しかったとお言葉をいただきました。

参加してくださった皆様、ありがとうございます。


ヒマラヤンユキでは、ご希望される日時、メニューでグループレッスンを承っております。

なかなか通常のクラスに来れないという方。

こんなお料理を学びたいということでイメージや希望を伝えていただけたらレシピ構成いたします。

スパイス&ハーブ料理教室の場合は3名以上で、モモやサモサなどの場合は5名以上で承っております。

ぜひ、ご利用ください!


0 件のコメント: