HimalayanYukiからのお知らせ

イベント情報
ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!




ネパール支援情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2013-02-04

ヒマラヤが見える村

今回いった村は標高1,600-1,800mのところにある村でした。
日の出とともにヒマラヤが姿を現すということで朝は起きてからヒマラヤの見える畑に移動しました。

見えているのが月です。月が静かに沈んでいきます。
同時に少しずつ太陽の光が8000mを超える山々を照らし始めます。


見えてきた、ヒマラヤ。これはほんの、一部なんですけどね。
ゆっくりと太陽がのぼって、すべての山を照らすと目の前にヒマラヤが姿を現します。


神々が住む山、ヒマラヤ。
こうしてその姿を眺めると、心から納得の美しさ。

またムーンセットとサンライズが同時に見れるなんて、驚きのぜいたくな時間です。

2 件のコメント:

Hさん さんのコメント...

ご無沙汰してます。
PCの方にメールしましたら、届かず返ってきました。(悲)
ちょうどネパールへ向けて立たれた後と知り、ちょっと残念。
無事に到着しているとのこと、ブログを見て安心しました。

HimalayanYuki さんのコメント...

Hさん
ご無沙汰してます。
Hさんはkoharuさんですか?
pCメールのアドレス。変わってないとおもうのですが。
こちらにメールをお願いいたします。
info@himalayanyuki.com
そうなんです。ネパールにたって今2週間
くらいたとうとしてます。
またメールください。