スケジュールカレンダー

ネパールに到着しました

無事にネパールに着きました。

今回はネパールのプログラムもあったので、2日カトマンズすぐに村へ移動だったのでなかなかブログ更新する時間がとれず、ブログ更新が遅くなりました。

みんな元気です!

少しずつブログもアップしていくので、また見に来てください~

(インターネットの接続が悪く、写真のアップロードには失敗でした。)

コメントを投稿

2 コメント

tada さんのコメント…
みなさん無事に着いたのですね、良かったです。
日本は中国の大気汚染のせいで大変です。
ネパールは大丈夫かしら?
また更新楽しみにしてます(^ ^)
HimalayanYuki さんの投稿…
tadaさん
こんにちは!
黄砂の影響がひどいみたいですね。
ネパールは中国からの影響はヒマラヤに守られてないですが、ただいま建設ラッシュでほこりはいっぱいです。
昨日みなさんをお見送りしました。
今日からまたがんばります~