スケジュールカレンダー

12月までの講習スケジュール、公開しました!

本日、12月までの講習スケジュールを公開しました!

講習スケジュールのハイライトです!

★ 癒しのリトリート★
リトリートは普段の生活から離れて自分を見つめなおすためのプログラム。
11月、12月はハイキングで山にのぼって、瞑想を行います。
自然の中で行う瞑想は格別な体験です。
12月でも温かくして、風の来ない場所で瞑想を行いますので、寒さの心配はありません。

テーマを決めて登るときは注目するポイントがあるので、人に気を使うことはありません。
お一人での参加でも十分楽しめます。
詳細はこちらから

★ アーユルヴェーダ★
11月は「ドーシャ特定と風邪予防」

ドーシャ特定とセットで健康面に重視したアーユルヴェーダの知恵を実演を通して学びます。
アーユルヴェーダは実践して生活に取り入れてこそ、です。
生活に取り入れやすく季節に合ったテーマで行いますので、自然の知恵や自分の自然治癒力を高めたい方、生活を見直したい方、ぜひご参加ください。

詳細はこちらから

★ スパイス&ハーブ家庭料理教室 ★
ご家庭ですぐに使える、知恵がたっぷりつまったスパイスとハーブのお料理教室。
毎月食材テーマを変えて行っています。
11月にはスパイスをたっぷり使った、デザートを作るクラス。
12月には昨年開催して好評だった、ホットワインの会を行います。
ぜひご参加ください。

詳細はこちらから

★ ヨガワークショップ ★
通常のヨガ教室に加えて11月にはヨガワークショップを行います!

体と頭で学ぶ、ヨガの基本のポーズ。
ヨガの基本のポーズの詳細な説明を行います。
体の仕組み、ポーズの良さ、効果などについて詳しく実演をしながら説明します。

対象: ヨガをしている方向け、基本のポーズについて深く理解したい方向け。

詳細は後日、ワークショップにアップ予定です。
日程はこちらから。
少人数制なので興味がある方はお早めにご予約ください。

★ 瞑想クラス ★
瞑想:初心者向け、経験者向けクラス
瞑想クラスは月2回、初心者のためと経験者のためのクラスを設けています。
経験者の方も習慣にしたい方は月2回、通われています。
心の穏やかさ、自分の心が現在にあることを感じたい方、ぜひご参加ください。
詳細はこちらから

穏やかになる瞑想クラス
12月には、「穏やかになる瞑想」クラスを開催します。
毎日の忙しい生活の中で、なかなか穏やかな心を保てない、そのことで不安やあせり、新しいことに挑戦するのが怖くなったりします。
穏やかになる瞑想クラスでは、瞑想やお話を通じて、自分の静かな声に耳を傾ける、特別な時間です。
誰でも参加できます。

詳細はこちらから

★ 呼吸法 クラス ★
12月は呼吸法のクラスを開催します。
呼吸法のクラスは毎月ではないため、非常に貴重な機会です。
呼吸法の科学的な仕組みを説明で聞きながら、実践を通して学びます。

詳細はこちらから

★ライフスタイルワークショップ ★
今回のテーマは「強い心と行動力」。
心は非常に繊細で常に動いています。
ときには強い、ときにはとっても不安になったり。

自分の強い心と弱い心の両面について考えながら行動力へどう結びつけるのか、実現方法に迫ります。

詳細はこちらから

多くの方のご参加お待ちしています!

コメントを投稿

0 コメント