スケジュールカレンダー

秋冬用新商品

昨日に引き続き、新商品のお知らせです。
一気にはでませんがぼちぼちと新しいものがでてきてます。

秋色のスカートが入荷しました。

 

秋冬用に厚手のスカートを作りたいな~と。
ネパールで生地から探して作ってもらいました!

日本にはなかなかない色合いですし、おちついた色ばかりなので結構あわせやすいです。
上にオレンジやグリーンのカットソーをあわせてもかわいいと思います!

ウェストのところが紐で調整するようになっていますので、サイズ調整もできます。

今日から展示してます。

厚手スカート
¥12000→¥7200

それからこの季節にぴったりのウールブランケット。
こちらの展示始めました。

最近朝晩はすっかり冷え込んできて、こういうブランケットがあるとあたたかーく寝ることができます。


ブランケットとして利用したり、ポンチョふうにしてもおしゃれです。

ぜひご覧ください~

コメントを投稿

0 コメント