スケジュールカレンダー

河童まつり、参加しました!

悪天候が懸念された日曜日。
河童まつりに参加しました。

朝から大丈夫かな~とどきどきしながらも、会場に行ってみるとすでにみなさん設営開始してました。

ヒマラヤンユキのブースはこんな感じでした。

ところ狭しと並べたネパールの商品たち。

小さな女の子たちに人気だったブレスレット。
入れ替わり立ち代りで生徒さんたちも遊びにきてくれましたよ。

河童まつり名物、買い物中の河童を発見!
暑い中、お疲れ様です~

去年も買ったんだよと笑顔のお客様やおなじみの参加者の人たち。
結局心配していた雨も降らず、天候にも恵まれました。

足をとめてくれた皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント