HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!




ネパール支援情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2011-10-05

森の休日 終了しました

10/1(土), 2(日), 3(月)の3日間で行われた森の休日、無事終了しました~
(HimalayanYukiは2日間の参加でした)

大朝鳴滝露天温泉さんを囲む森の中で開催されます。
どんな森かは写真をご覧ください!マイナスイオンたっぷりで癒されます~


2日目はバスツアーもあり、バスツアーで生徒さんたちが来てくれました。
初めての大朝。という方も多くいらっしゃってました。ツアーの人たちは最後ばたばたと去っていってました。久しぶりにお会いする方もいて、嬉しかったですよ。


HimalayanYukiはバンガローを1つかりてネパールの自然雑貨や自然食品を並べました。
冬の寒さ対策で入荷していたレッグウォーマーやスリッパ、靴下。そしてマフラーたち。
今回は1点もののデザインが多く、どれも似合ってる方たちへお嫁に行きました。

大朝の森の中、2日間ともゆっくりすごすお客さんが多かったです。森の中マイナスイオンたっぷり。私たちも癒されました。市内よりもずいぶん寒かったので驚いた方も多かったのでは!?

ネパールの子供たちへ募金をしてくださった方にお礼でシンギングボールヒーリングをしました。これがとても好評で。初めて見る・体験するシンギングボールの世界にみなさんどっぷりつかって堪能してました。

シンギングボールは宗教的なものではなく、ネパールに伝統的に伝わるヒーリングのためのものです。ひとたびゴーンと音がしたら別世界。自分の世界に音が共鳴している振動を感じます。

このシンギングボールを使った瞑想ワークショップも開催。
鳴滝のそばでの瞑想。初めての方も経験者の方も。自然の中でする特別な時間だったのではないでしょうか。

天気に恵まれた2日間でした。お越しくださった皆様、ありがとうございました~



0 件のコメント: