スケジュールカレンダー

ぬくぬくAutumn&Winterフェア

明日にせまった森の休日。
ネパールから届いたばかりのぬくぬくグッズが登場しますよ~

ここ最近は暑さがやっと和らいで秋の気配を感じます。
もう少ししたら寒い冬が来ますが、冬が来るその前にぬくぬくアイテムをそろえましょう!ということでぬくぬくAutumn&Winterフェアをします。

ネパールの女性たちの手編みの帽子やマフラーを始め、ぬくぬくアイテムとしてレッグウォーマーと靴下などが登場します。

足元があったかいと暖房をつけなくても暖かくすごせます。
足元をあったかくすることで、エコな生活も実現可能!

少しずついろんなデザインが入ってきてます。1つしかないデザインもあるので良いデザインはお早めに!
興味ある方はぜひ見てみてください!























































コメントを投稿

0 コメント