スケジュールカレンダー

森の休日のDMが届きました

年に2回開催される森の休日~大人遠足~。
秋の森の休日のDMが届きました!


maco.さんのイラストが秋らしさを感じさせてくれます。

森の休日~大人遠足~
10/1(土), 2(日), 3(月)
(HimalayanYukiは10/1(土), 2(日)の2日間のみ参加です)
春と秋に開催する森の休日ですが、秋はバスツアーがでます!
車がない方も大朝の新鮮な空気と温泉、そして作家さんの作品のショッピング、ワークショップも楽しめます。
温泉、お昼ご飯、さつまいも掘り、そして天然記念物の天狗シデを見にいくコースでかなりお得です!

バスツアーの詳細はこちらからどうぞ。
イベントの詳細はこちらからどうぞ。(随時アップされます)
期間中はワークショップやパラソルギャラリーなど日替わりで行う予定です。
ヒマラヤンユキは今回も瞑想のワークショップを企画中です。(イベントのブログで紹介する予定です)

お友達を誘ってぜひ大朝の森の休日へお越しください~。

コメントを投稿

0 コメント