スケジュールカレンダー

クロワッサンの店での紅茶試飲会 終了しました

土・日で行ったクロワッサンの店での紅茶試飲会、無事終了いたしました。



今回は季節の紅茶ということで「ミント・ティー」そして水出し紅茶にするとおいしい「ナチュラル茶園紅茶」が人気でした。ミント・ティーは紅茶とミントの葉のブレンドです。香料などは一切使用しておりませんので、自然なミントの香りが魅力の一品です。

去年のと比べると今年のミントは質が良く、香りが非常に高いものでした。

ナチュラル茶園紅茶は水出しにするとすっきりとした後味が特徴で、人気が高かったです。
今回お料理教室ではナチュラル茶園紅茶の水出しからゼリーを作ります。水出しにしたときの味がおいしいのできっとみなさんに気に入っていただけるかなと今から楽しみにしてます。

通常のヒマラヤンユキの紅茶とミント・ティーはクロワッサンの店 広島駅前福屋店に置いてます。
味を気に入った方はぜひ足をお運びくださいね!

今回も生徒さんたちが入れ替わり立ち代りで試飲会にきてくださいました。
足を運んでくださった皆様に大感謝です~

ありがとうございます!次回は秋9月ごろに今度季節の紅茶は美肌効果のある「ローズ・ティー」を予定してます。

お楽しみに~

コメントを投稿

0 コメント