スケジュールカレンダー

特別お料理教室

火曜日は特別お料理教室でした。
「基本のカレーを習いたい!」ということで、貴重なお休みの日にみなさんで来てくださいました。



スパイスというとカレーというイメージが強く、少しでもスパイスを身近に感じていただきたいなということでカレー以外にもスープとレンコンボールを作りました。

「スパイスってカレーしかないと思ってた」や「スパイスって辛いものだと思ってた」と言われて、新たなスパイスの魅力にみなさん、喜ばれてました。

早速作ってみよう!とみなさん意気揚々と帰っていかれました。
そうなんです、スパイス=カレーとスパイス=辛いというイメージを変えたいな、もっと活動していかないとと思いを新たにする日でした。

3名以上集まれば都合のよい日にお料理教室を開催することも可能です。
興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

コメントを投稿

0 コメント