スケジュールカレンダー

スパイス&ハーブを使ったお料理教室


平日のお料理教室クラス。
楽しみにしていただいた方たちが集まってくださいました。

今回は
● アジュワンライス
● トマトクリームスープ
● カッテージチーズのハーブ餃子
のメニューです。

今回は人数が多かったので力仕事的なところもありましたが、みなさんが協力して手を動かしてくれたので、すべておいしくできあがりました。

お料理をいただきながら、みなさんの話に花が咲いて楽しくにぎやかなクラスになりました。
トマトクリームスープとハーブ餃子がとても好評でしたね。アジュワンの魅力にみなさん喜ばれている顔を見て私も嬉しいです。

どれも簡単にできるお料理ばかりなので、ぜひぜひおうちでも挑戦してみてください!

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント