スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア終了しました

7/1(木)~7/19(月)まで開催したHimalayanYukiフェア、昨日終了しました。
最終日はワークショップとしてドーシャ再特定、自家製ジンジャエールを作ろう!を行いました。

期間中開催したワークショップ、みなさん楽しんでいただけたみたいでわたしたちも安心しました。
ドーシャの再特定は生活を見直す上でとてもよい機会になりましたね。
ジンジャエールも簡単に作れるのでおうちでぜひ作ってみてください!

期間中多くの方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

期間中は教室時間以外はいつ来ても良いということにしていたので、遠方から来てくださったり、お友達と一緒に来てくださったりと、嬉しいサプライズもありました。

この機会にネパールの文化、生活や新しい商品など、みなさんに紹介できてそしてみなさんとゆっくり話す時間もできて開催して本当によかったなと感じています。

「次はいつですか?」と心待ちにしてくださっている方たちから早速質問が。
次回は冬を予定してます。また違う形でいろんなものをみなさんに紹介できたらとおもっています。

今回のフェアでみなさんの手元にお嫁にいったネパールのものたちはきっといろんな形で生活を豊かにするのに貢献してくれます。期間中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント