スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダ講演終了いたしました

ホリスティック医学協会広島事務局さん主催の健康セミナーにて、「アーユルヴェーダ 入門編」と題して講演をさせていただきました。


たくさんの方に参加いただきまして、ありがとうございます。
健康に関心の高い方たちへアーユルヴェーダを紹介する機会をいただき、感謝しています。

アーユルヴェーダは本当に奥深いものですので、1時間弱でお話して理解したいただくのはなかなかの挑戦です。講師の熱意もきっとみなさんに伝わったのではないでしょうか。

講演が終わったあとに、話の中になるほどね~と心にしみるところがあったとの意見をいただきました。まずは興味を持っていただき、アーユルヴェーダをもう少し知ってみようかなと感じていただけると本当に嬉しいでえす。

この続きはぜひHimalayanYuki教室にてみなさまの興味あるテーマを選んでいただけたら。

参加してくださった皆様、ホリスティック医学協会の皆様、本当にありがとうございました。
次回また近いうちにお会いできることを楽しみにしております。

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント