スケジュールカレンダー

中国新聞文化センターでの講習1回目終了しました

中国新聞文化センターでの初めてのネパール講習。
3回にわけて行うこのコース、第1回目が無事昨日終了いたしました。


ネパールをもっと知りたいというネパール好きの方やネパールってどんな国だろうという興味を持って参加された方。
一人の方がヒマラヤを初めてみたとき、涙がでましたと言われてました。本当、気持ちよくわかります。小さい国なのに、雄大な自然がみれることはなににもかえがたいネパールの魅力です。

第1回目はネパールの楽しみ方として、山を特集しました。
次回はみなさんの意向を取り入れて、もっとネパールを楽しんでいただきたいと思います。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。


そしてこの講座はあと2回と続くのですが、まだまだ募集中です!
講座費用は6980円で変わりませんが、2回目から参加もできます。
2回目からネパール人しか知らない情報満載です。詳細・お申し込みはこちらから

ぜひご参加ください!

広島ブログ

コメントを投稿

2 コメント

mtaro さんの投稿…
こんにちは^^呉のmtaroです
昨日のイベント久しぶりにお二人とお会いできてとってもうれしかったです♪
おいしい紅茶もご馳走ざまでした!!

また講義を受けさせて頂きたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします
HimalayanYuki さんの投稿…
mtaroさん
コメントありがとうございました!そしてそして昨日遠方から来てくださって本当にありがとうございます。
とてもうれしかったですよ!
チャイぜひ作ってみてくださいね!

講義もぜひ来てください。お待ちしております!