スケジュールカレンダー

無事 着きました

無事にネパールに着きました。特に問題もなく、なかなか快適な旅でした。
インターネットになかなかつながらず、更新がすっかり遅くなってしまいました。

明日もまた別のところに行くので更新が滞ってしまいますが、また帰ってきてからいろんなねたをアップしていきます。(すでに結構面白いネタがたまっています)

とりあえず今日は着いたというご報告と・・・

飛行機から見えたヒマラヤ!(見えるかな!?)

コメントを投稿

7 コメント

匿名 さんのコメント…
Good weather is not it?
I hope you enjoy the stay.

Tak.Kad
匿名 さんのコメント…
お疲れさまで~す。
飛行機からの景色。山。。山。。山。。
これからのいろいろな出来事が楽しみですね~。
私もブログで一緒に旅を満喫させていただきますね♪
楽しみにしていますね~
体に気をつけて。。よい旅を!!
  なかちゃんより
匿名 さんのコメント…
お疲れさまで~す。
飛行機からの景色。山。。山。。山。。
これからのいろいろな出来事が楽しみですね~。
私もブログで一緒に旅を満喫させていただきますね♪
楽しみにしていますね~
体に気をつけて。。よい旅を!!
  なかちゃんより
Tak-K さんのコメント…
It is really a nice weather.
Hope you will have nice stay.
Tak-K さんのコメント…
It is really a nice weather.
Hope you will have nice stay.
HimalayanYuki さんの投稿…
Dear Tak.Kad

Hello, Mr. Tak.Kad. I hope that you're right person I figured out. Yes, here its very nice whether although its cold in morning and evening. Please enjoy nepal trip diary!
HimalayanYuki さんの投稿…
なかちゃん
お疲れ様です~コメントありがとうございます!旅から帰ってきたらうれしいコメントを発見!
また面白いネタを載せていきますので、楽しみにしててくださいね~