スケジュールカレンダー

1/12(火): スパイス・ハーブを使ったお料理教室

昨日は廿日市のカフェ&雑貨屋 ビーネンバウムさんでの出張お料理教室の日でした。

みなさん心待ちにしてくださったメニューでした。
野菜でだしをとる野菜ストックの作り方。だしをとった後、野菜で作るサラダなどなど。

主婦には強い味方の1品から2品と作れる体にもやさしいお料理です。

好評だった鶏のからあげ。こちらも大好評。何がいいって簡単に作れるのに本格的な味!
最後はホットドリンクを飲みながらトークにも花を咲かせて。

昨日はもりだくさんのメニューでした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました~

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント