HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2010-01-11

紅茶試飲会 終了いたしました

緑井天満屋さんの食品売り場での6日間の試飲会、無事に終了いたしました。

最終日の10日は食品売り場をあげての試食・試飲大会が行われ、HimalayanYukiもネパールカレーにて参加させていただきました。考えてみればネパールカレーをこうやって試食していただくのは初めてのこと。

たくさんの方にネパールカレーを味わっていただき、おいしいという言葉をいただきました。
今回とても好評だったのが有機栽培のシナモンパウダーとジンジャーパウダーでした。

香りも味も全然違う!と言っていただき、本当にうれしい限りです。今年はスパイスの魅力を伝えていきたいと強く思うのでした。

HimalayanYukiの売り場に足をとめてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

広島ブログ

2 件のコメント:

korikori さんのコメント...

どうも!お疲れさまでした。

 さてパワーアップして帰国待ってます。

kori

HimalayanYuki さんのコメント...

korikoriさん
その節はお世話になりました。
期待にこたえられるよう、パワーアップしてまいります。