スケジュールカレンダー

紅茶試飲会 終了いたしました

緑井天満屋さんの食品売り場での6日間の試飲会、無事に終了いたしました。

最終日の10日は食品売り場をあげての試食・試飲大会が行われ、HimalayanYukiもネパールカレーにて参加させていただきました。考えてみればネパールカレーをこうやって試食していただくのは初めてのこと。

たくさんの方にネパールカレーを味わっていただき、おいしいという言葉をいただきました。
今回とても好評だったのが有機栽培のシナモンパウダーとジンジャーパウダーでした。

香りも味も全然違う!と言っていただき、本当にうれしい限りです。今年はスパイスの魅力を伝えていきたいと強く思うのでした。

HimalayanYukiの売り場に足をとめてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

広島ブログ

コメントを投稿

2 コメント

korikori さんの投稿…
どうも!お疲れさまでした。

 さてパワーアップして帰国待ってます。

kori
HimalayanYuki さんの投稿…
korikoriさん
その節はお世話になりました。
期待にこたえられるよう、パワーアップしてまいります。