スケジュールカレンダー

広島駅前福屋クロワッサンの店での試飲会終了いたしました


12/12(土), 13(日) の2日間、広島駅前福屋 クロワッサンの店さんにて紅茶の試飲会を行いました。
クロワッサンの店には日本全国から取り寄せられた、おいしいもの、珍しいものがたくさん。クロワッサンの店でしか買えない珍しい食材を求めて店内にはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

『ネパールの紅茶』というと聴いたことない!と試飲をされる方もいました。そうなのです。ネパールはおいしい紅茶が採れるのですが、まだ知っている人はほんのひとにぎり。

HimalayanYukiで扱っている茶葉は純粋な茶葉ばかり。フレーバーをつけたりもしていません。
純粋な味で勝負できるおいしい紅茶です。

ネパール紅茶、チャイの味を多くの方に気に入っていただけて、私たちもとてもうれしい限りです。
試飲会へ足をはこんでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ワンクリックお願いします!
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント