スケジュールカレンダー

小屋カフェとギター演奏


8/23(日)のみの限定でネパールランチを鳴滝露天温泉さんの小屋カフェで販売させていただきました。

りんご園さんのブログを見てきてくださった方、たまたまお立ち寄りくださったみなさま、そして合宿に参加してくださった方たちもネパール料理って何?どんなの?という興味深々。

初めて食べるネパール料理はおいしくなくては!と力が入ります。

ランチはおかげさまで完売いたしました~。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。
とてもおいしかったと言って下さって大変嬉しかったです。

デザートも好評でした。みんな一口目は目が点になっていました。食べたことのない味だ~でもおいしい~という声が聞こえるとこちらも顔がほころびます。

ランチの後は岡本秋彦さんのアコースティックギターの生演奏もありました。
おなかいっぱいで癒したっぷりの演奏に、みなさん目がとろーんとしていました。まさに癒し。
音楽っていいですよね~。
岡本明彦さんは秋に開催される予定の雑貨フェア『大人遠足』でも生演奏してくださるそうです!
(大人遠足についてはまた近いうちに告知しますね!)

コメントを投稿

0 コメント