スケジュールカレンダー

きらきらマーケット、終了しました~

廿日市のビーネンバウムさん主催のきらきらマーケット、本日無事終了いたしました。

今回は新しい出会いもあり、前参加したイベントで一緒だった方や、前参加したイベントでお客様で来られていた方も出展していたり、いろんな出会いがありました。



初めてお会いしたビーネンバウムの店長さんもとても優しい+明るい方でした。
イベントは出会い!まさにその一言につきます。


ビーネンバウムさんのカフェではランチをだされていました。


アジアのものが大好きだそうで、ランチは私の大好きなアジアンフードでした。
おいしかった~

きらきらマーケットで出会ったみなさま、ありがとうございました!


今日から呉のlittelwomenさんでネパール展が始まっています。
自然素材で作った服、マフラー、ボタンや木のはんこなどがあります。
明日はお休みですが、あさって月曜日から再び水曜日まで始まります。 水曜日はおいしいパンもくるみたいです。ぜひ足をお運びください!

そして明日は向原アート祭り
向原は初めてなので、ちょっと緊張しますが(たどりつけるかどうか・・・)また新たな出会いを求めていってきます! 北広島のおじさま・おばさまが中心となって始まったおまつりみたいですが、テレビや新聞にもとりあげられ、ものすごい盛り上がりを見せているみたいです!
北広島のおいしいフードがあるみたいです。ご家族で向原に出かけてみてはいかが!?

コメントを投稿

0 コメント