スケジュールカレンダー

5月のアーユルヴェーダ講習、終わりました

昨日は五月最後のアーユルヴェーダ講習でした。

最近アーユルヴェーダの講習は市内だけでなく、郊外からも参加していただいています。

アーユルヴェーダへの関心が増えているのをひしひしと感じております。

昨日はゆったりとしたペースで進みました。

遠くからアーユルヴェーダに関心を持ってきてくださって感謝しています。

アーユルヴェーダ講習に参加する方はみなさん、健康への意識がとても高いです。

健康って失って初めて意識するものですが、アーユルヴェーダを通じて、気軽に毎日の生活に取り入れていただければ。私たちも他では得られない情報をみなさんに提供していきたいと思います。

6-7月の講習も更新いたしました。
興味ある方はぜひご参加ください。

コメントを投稿

0 コメント