スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダの会II

昨日はアーユルヴェーダの会IIを開催しました。

少し手狭でしたが、みなさんきゅうきゅうに入っていただき、アーユルヴェーダの会が始まりました。

前回は基本要素の分析でしたが、今回はドーシャの診断テスト。

みなさんもくもくと手を動かしています。


ドーシャがわかればアーユルヴェーダを生活に取り入れることができます。

診断結果発表ではあたっているふしがあって思わず吹き出してしまう方も・・・。(気持ち、わかります)

あっという間に3時間がたって夜もふけるなか、みなさん帰路に。
今日もいろんな方とお話ができてとても楽しい一日でした。

夕食は
● サラダ
● スパイシーチキン
● ネパールじゃがいもカレー


参加してくださったみなさま、ありがとうございます。
またみなさんに会える日を楽しみにしてます。

コメントを投稿

0 コメント